独女の日常

独女の徒然なる日記です。興味があるのは、節約と美味しいものを食べる事です。節約のために頑張って自炊してます。誰かにブログを見られていると意識する事で、少しでも手料理頑張れたらな、と思います。

iPhone 勝手に操作怖い

いやー、怖かった〜

なんかアイフォンのボタンタッしても、

レスポンスが遅いなー、と思ったら、


アイフォンが勝手にLINEまんがに『いいね!』を押し出したり、コメントを投稿したり、

誰かに電話したり留守番電話にかけたりしまくってた 汗

私、何もボタン押してないのにーーー‼️‼️‼️



やめて〜と思って、画面タッチしても反応せず、どのボタン操作にも反応しない!!


誰かに遠隔操作されてるのかな⁉️って、思う程、勝手に色々投稿とかしてた 😭

超怖い😭
強制終了を何度かやって、やっと電源落ちてくれた 💦


一体何だったんだろう⁉️
今もビクビクしながら、📱使ってます😥