独女の日常

独女の徒然なる日記です。興味があるのは、節約と美味しいものを食べる事です。節約のために頑張って自炊してます。誰かにブログを見られていると意識する事で、少しでも手料理頑張れたらな、と思います。

お久しぶりです。

いやー、昨日まで怒涛の仕事量ををこなしてヘトヘトで

今まで寝てしまいました💦


今年は本当に色々あった年でした。


上司が本当に人使いが荒い人で、お前の能力の限界を超えさせてやる?とかで、今年は他の人の1.5倍の仕事量を押し付けられました…。


いつも私だけフロアで最後まで残って、終電まで仕事しましたが、その上司は殆ど定時で帰ってました。

体調悪いって言っても、サポートもなく、仕事量も変わらないまま。

まっ、大変だけど、頑張って。俺帰るから。と去って行く上司。

私は感情を噛み殺し、体調の悪さに耐えに耐え、
何とさやり遂げました。

もう信頼もなにもないですよね。
腹立たしさしかないです。

それでもその上司は上層部からの評価か非常に高いという…。

ストレスで持病の心臓が痛くなり、
何度死を覚悟したことか…。

今も発作の前触れみたいのが発生してるので、
いつ発作が起きるかビクビクしてます。

もうあんな会社いたくないです。
ここ半年は少なくとも30分に1回は、会社辞めてやる。と心の中で、唱えてました。

そろそろ自分が幸せになる道を考えましょ。



一年間お仕事頑張ったご褒美?に、

にんにくたっぷりのサムギョプサルにしました🐷


f:id:nantesan:20181229175645j:plain


最近風邪気味だったから、薬味の効果で、

回復するかな⁉️


今日は銭湯でも行って、ゆっくり休もうっと。