独女の日常

独女の徒然なる日記です。興味があるのは、節約と美味しいものを食べる事です。節約のために頑張って自炊してます。誰かにブログを見られていると意識する事で、少しでも手料理頑張れたらな、と思います。

気分最悪

今日駅で歩いていたら、

太めの女性と目があった

その人とすれ違う時、

その人と私の距離が近かったから、ぶつからないように、


少し横に避けて、ぶつからないように歩こうとしたら、


すれ違う瞬間、


その人がメッチャ手に力入れて、
その手をフルスイングで私にぶつけてきた。
(当たった瞬間、パンって音がなる位)


凄く痛くて、大きめの声で「痛いっ」て、
言ったけと、


その人は気にせず、ズンズン歩いて行ってしまった。



絶対わざとぶつけた。

わざとじゃなければ、痛くて振り向くと思うし、
私の声にも気づいて、振り向くと思う。



それに普通に歩いてれば、その人とぶつかる距離感じゃなかったのに、


わざとぶつかるって、どういう神経してるんだろう…。
わざとやる神経、発想が理解出来ない。




呼び止めようと思ったけど、証拠がないし、


電車の時間もあったから、


泣く泣く電車に乗った🚃😭





もう本当嫌な気分。

イライラするのに、吐き出し先、ぶつける先がない。




あのパンパンの顔、中央に寄った、しかめっ面みたいな表情。

薄い水色と白のストライプのシャツにロングスカート穿いて、肩がけのバックを持った姿は、忘れない。



覚えておけよ。