独女の日常

独女の徒然なる日記です。興味があるのは、節約と美味しいものを食べる事です。節約のために頑張って自炊してます。誰かにブログを見られていると意識する事で、少しでも手料理頑張れたらな、と思います。

ミートスパと野菜たっぷりスープ

今日の晩御飯は、

ほうれん草とキノコのチーズミートスパと

キノコのポタージュ🍄でした


f:id:nantesan:20180625210249j:plain




久々にパスタが食べたくなって、作っちゃいました




ミートスパって、野菜🥦が足りない気がしてしまうから、

万能野菜のほうれん草と、

冷凍庫に眠ってた、えのき茸を入れてみました👌



チーズがとろぉ〜りと溶けて、凄く美味しかった🧀☺️


あと一回ぶんを冷凍してあるので、また後日食べようっと🎵



それにしても、今日は疲れた〜😱

月曜から会社行きたくなさ過ぎて、日曜の夜は全然眠れなかった💦


多分2時間位しか寝られなかった😇
今日はたーっぷり寝るぞ!!!