独女の日常

独女の徒然なる日記です。興味があるのは、節約と美味しいものを食べる事です。節約のために頑張って自炊してます。誰かにブログを見られていると意識する事で、少しでも手料理頑張れたらな、と思います。

昼うどん 夜食べ放題

今日の昼ご飯は

簡単に
f:id:nantesan:20180325185907j:plain

薬味たっぷりの卵うどんに鯖の水煮を入れて食べました

あとデザートにリンゴも食べた🍎

うどんは、1.5玉茹でたんだが、食べきれなかった(><)




夜ご飯は、昼ごはんの残りの食べるつもりだったんだが、

転職活動用のスーツを買い物に行ってたら、
お腹が空いてしまい、


多国籍料理の食べ放題に行ってしまったー!!!


2000円也


料理の種類は少ないし、

ファミリー向けのお店なのか、辛さがなく、本場感はナシ

デザートも甘いだけで

全体的にあまり美味しくなかった😭


もうあそこには行かないぞ!っという

いい経験になりました🤩