独女の日常

独女の徒然なる日記です。興味があるのは、節約と美味しいものを食べる事です。節約のために頑張って自炊してます。誰かにブログを見られていると意識する事で、少しでも手料理頑張れたらな、と思います。

おまっとさんでした

お久しぶりです。

最近も相変わらず、仕事に忙殺された日々を過ごしてます。

職場は変わっておらず、相変わらずハードな仕事内容ですが、大嫌いだった上司が異動になったので、

精神的には、だいぶ楽になりました(^^)🎶


なお、料理については…、


全然作れてません😭
家帰るのが遅いので、作る時間が取れないんです。

なので、金欠なのに、外食ばっかりです。
(コンビニ嫌い)

ちなみに、今日は22時半に仕事が終わり、ハードな一週間終えて、疲れ果てて、夜ご飯も食べず、ベットインです。


これから、空いた時間でまたキマグレンな更新していきます!

よろしくどーぞ⭐︎