独女の日常

独女の徒然なる日記です。興味があるのは、節約と美味しいものを食べる事です。節約のために頑張って自炊してます。誰かにブログを見られていると意識する事で、少しでも手料理頑張れたらな、と思います。

ウハウハな夕食

今日は、なんと!!

大好きなラーメン!!🍜
しかも、大好きなメンマも大量に入れちゃった❤️

甘酒いりヨーグルト!

そして、発泡酒!!
発泡酒といったら、コレ!のどごし生っしょ!)


f:id:nantesan:20170904204331j:plain

ラーメンは、見栄えを気にして、
ノリの置き方を家系ラーメンっぽくしてみました 😘笑

昔ながらの中華そばって、感じで、
美味かったなー!!

あとは、健康のために、お肌の為に、なるべく食べるようにしてます、

ヨーグルトと甘酒!!

健康は腸から!とも言うから、なるべく発酵食品を取るようにしてます。

今日もごっつぁんです!!!