独女の日常

独女の徒然なる日記です。興味があるのは、節約と美味しいものを食べる事です。節約のために頑張って自炊してます。誰かにブログを見られていると意識する事で、少しでも手料理頑張れたらな、と思います。

眠れん!辛い!明日仕事!

ホルモンバランスが崩れているのか、全然ねれん!!

明日は忙しいのに…やばいゾォ 汗

また栄養ドリンク飲んで頑張るしかないな!!

この時期は本当にもう大変!!!



超眠たくなったり、

かと思えば、目が爛々として完全に眠れなくなったり、


はたまたお腹いた過ぎて、眠れず薬追加したり、


振り回される日々。


だが、子供を設けるためには仕方ないな!!


子供産んでからの初期に向けた、

練習だと思って!!


乗り切るぞ!!


但し!!無理はし過ぎるなよ!!