独女の日常

独女の徒然なる日記です。興味があるのは、節約と美味しいものを食べる事です。節約のために頑張って自炊してます。誰かにブログを見られていると意識する事で、少しでも手料理頑張れたらな、と思います。

またまた更新

やる気があるうちに、ドンドンしてくよ 笑

f:id:nantesan:20170513145421j:plain

冷やしうどん 鶏肉付き
桃🍑&甘酒入りヨーグルト

冷やしうどんのつけダレの中には、

海苔と大葉、ネギなど薬味がたーっぷり入ってます

薬味たっぷりで、冷やし麺を食べるのが、大好きなんだよね〜


やっぱ暑い時は冷やし麺っしょ⁈

ちなみにいつもひと玉だと足りないから、
ふた玉食べてまーす(;゜0゜)


そして、洗い物がめんどくらいから、ザル&ボールから食べまーす 笑

あと、スーパーで傷物の桃🍑が安くなってたので、何年振りかで買っちゃいました❤️

美味しかった〜(^^)くふかくふかかけカカ傘景色かけくさかけさすかかくけけし