独女の日常

独女の徒然なる日記です。興味があるのは、節約と美味しいものを食べる事です。節約のために頑張って自炊してます。誰かにブログを見られていると意識する事で、少しでも手料理頑張れたらな、と思います。

異国定食 豚角煮&チャプチェ

またまた更新!
しかも深夜!

今週疲れ過ぎて、夜9時に布団に横にぬってたらそのまま寝てしまい、

気づいたら、夜の1時だった!

そのまま寝続けたかったんだけど、化粧落としてなかったから、

眠気まなこの中顔洗って、ちょっと携帯見てたら、眠れなくなってしまった 汗

まぁ、このまま眠りたい時に寝ますわ(^^)

ではでは、今回はコレです!

f:id:nantesan:20170513031728j:plain


豚の確認
チャプチェ
雑穀米入りご飯

残念ながら、たまたま切った卵の断面が大変なことになってた。。。

あと、美味しかったけど、ちょっと味染み込ませ過ぎて、濃かったかな(^^;)

でも、まぁご飯が進むって意味ではいいんだけどね(言い訳)

チャプチェは初めて食べたんだけど、美味しかった!

ご飯と食べるイメージはないが、箸休めにはピッタシ!

また作ろっと🎶