独女の日常

独女の徒然なる日記です。興味があるのは、節約と美味しいものを食べる事です。節約のために頑張って自炊してます。誰かにブログを見られていると意識する事で、少しでも手料理頑張れたらな、と思います。

電車の中、恐かった。バルス‼️

生足に膝丈のスカートを穿いて電車乗ってたんだが、

杖ついてたから、恐らく目が不自由?っぽい人が(いや、今思うと目が不自由ではなかったんだな…。)


私の隣に座ってきて、

『靴下穿いてないの?直?』

って聞いてきて、



『直です。』


って答えたら、じーっと私の膝を見つめて、

そーっと太ももを触ろうと手を伸ばしてきた。


最初は触られるなんて想像してないから、何しようとしてるの、、、⁇
って、慎重に様子うかがっていたら、


この人、私の生足を触ろうとしてる‼︎と思って、

触られる寸前の所で席立って、

車両変えた。



不自由な人だから、と優しく接しようとした自分がバカみたい。



あー、嫌だ。
本当に嫌になっちゃう。


人の優しい気持ちを無下に扱って、

最低だ!!


やっぱ私は断りきれないと思われちゃうのかな⁉️

本当嫌だ!大声出せば良かった😭

でも、どうせ警察に突き出しても、
『不自由な人だから…。』で済まされちゃうんだろうな!

警察は信用できない!