独女の日常

独女の徒然なる日記です。興味があるのは、節約と美味しいものを食べる事です。節約のために頑張って自炊してます。誰かにブログを見られていると意識する事で、少しでも手料理頑張れたらな、と思います。

なん中華・かん中華定食

今日の晩御飯は、


f:id:nantesan:20160711232813j:plain


豚コマとアスパラの中華炒め

豆苗のあっさり炒め

中華風卵スープ

です!


中華づくしにしました✨


どれも本当に美味しすぎて、ごはんが止まらなかった!!💦

元々豆苗の炒め物は、大好きなんだよね(^^)


豚コマも片栗粉付けてるから、味が染みてるし、トロトロだし、美味しかった‼︎🍴😁



最近、仕事が変わり、ストレスが格段に減ったからか、、、太ってきたんだよね。。。


今までどう頑張っても太らなかったのに、、、嫌な所にばかり肉がつく。



もっとボンっ、キュッ、ボンって、感じに肉が付いてくれたら、いいんだけどな🎵

よーし!ストレッチして、メリハリボディーを目指すぞ〜‼︎