独女の日常

独女の徒然なる日記です。興味があるのは、節約と美味しいものを食べる事です。節約のために頑張って自炊してます。誰かにブログを見られていると意識する事で、少しでも手料理頑張れたらな、と思います。

醤油とんこつつけ麺 味玉付き

今日は大好きなラーメン‼︎


f:id:nantesan:20160618194250j:plain


醤油とんこつつけ麺

唐揚げ

味玉

白菜の和風マヨ和え


あと、実家から届いた日本酒を一口飲みました!


本当はビールが飲みたかったのだが、余りお金使いたくなかったので。。


日本酒飲みました❣️沢山は飲めないけれども、ちょぴっと飲んでみたら美味しかった(^^)


味玉は前日までに漬け込んでおいたのを食べました🍴


初めて作ったけど、上手くいって良かった🎵


味が染みたとろ〜り半熟卵は美味しかった!



あとラーメンは大好物だから、結局二玉食べてしまいました 汗


ラーメンは正義ナリ‼︎