独女の日常

独女の徒然なる日記です。興味があるのは、節約と美味しいものを食べる事です。節約のために頑張って自炊してます。誰かにブログを見られていると意識する事で、少しでも手料理頑張れたらな、と思います。

ココアパン

朝食にパン焼きましたー!


ココアパン

f:id:nantesan:20160618071755j:plain


この間、パンケーキ作った時に開けたドライイーストが沢山余ってる!

ドライイーストは、冷凍も出来るけど、基本早く使い切った方がいい)


と、思い、急遽初めて?作りました🍳


家に強力粉が無かったので、薄力粉のみで作ったパンです!


また急だったので、グラタン皿に並べて焼きました 汗



焼きたては、ほんのり甘さが引き立って、美味しかった!


ただ時間経つと、ドライイーストの味が気になるように。。


うーん、改善が必要だな!


そして、やっぱり売り物のパンは美味しい!と痛感した独女なのでした。。