独女の日常

独女の徒然なる日記です。興味があるのは、節約と美味しいものを食べる事です。節約のために頑張って自炊してます。誰かにブログを見られていると意識する事で、少しでも手料理頑張れたらな、と思います。

ビルズ風リコッタチーズパンケーキ

世界一美味しい朝食で有名なbillsのリコッタチーズパンケーキがどーしてもどーしても食べたくて‼︎

ただビルズいくとパンケーキだけで1400円するんだよな…。

と思い、

だったら作っちゃえばいいじゃん❣️と思い、作りました🎵


ただ家にベーキングパウダーが無く 😭

代わりにドライイーストを使って作りました!

なので、全然膨らまなかった(>_<)

でも、味は美味しい‼︎

そんな感じで、今日の朝食ですが、

ビルズ風リコッタチーズパンケーキ
バナナのはちみつヨーグルト
豆乳

f:id:nantesan:20160616194242j:plain


結局、全部白っぽい彩りになった 汗


リコッタチーズパンケーキって、超美味しいね❤️


フワッフワッでチーズとはちみつとバターが合う‼︎


ほっぺたが、落ちるかと思った 🤗


ただ次こそはちゃんとベーキングパウダー使って、もっとフワッフワッなパンケーキを作るぞー‼︎


朝から大大大満足でした‼︎😆