独女の日常

独女の徒然なる日記です。興味があるのは、節約と美味しいものを食べる事です。節約のために頑張って自炊してます。誰かにブログを見られていると意識する事で、少しでも手料理頑張れたらな、と思います。

ビーフカレーとカボチャサラダ

さささ、今回作ったのはビーフカレーとカボチャサラダです。

f:id:nantesan:20160612080421j:plain


カレーって手軽にできるイメージだけども、このカレーは時間掛かってる 汗


すりおろしした玉ねぎと微塵切りした玉ねぎを飴色になる迄炒めて、


牛肉、野菜を炒めた後


その後コツコツ煮込んで


ルーを入れて隠し味を入れた後、またコツコツ煮込む。


合計6時間位掛かってるかな⁉️



食べたら、すーごくすーごく美味しい‼︎


本当に美味しくて8人前作ったけど、

直ぐに食べてしまった 汗



あ、あ、美味しかった〜〜‼︎


無くなってしまったのが、悲しい位 😭


また作ろうっと❤️