独女の日常

独女の徒然なる日記です。興味があるのは、節約と美味しいものを食べる事です。節約のために頑張って自炊してます。誰かにブログを見られていると意識する事で、少しでも手料理頑張れたらな、と思います。

今日の晩御飯 レタスと牛肉のプルコギ風


レタスが1玉50円と激安だったので、レタスたっぷりレシピです。


しかし、色どり悪いな 汗


かぼちゃサラダ

レタスの塩昆布和え

レタスと牛肉のプルコギ風炒め

新玉ねぎとわかめのスープ

白米


f:id:nantesan:20160531183454j:plain


味は美味しかったんだよ、うん。


特に久しぶりの牛肉(しかも国産)だったから、なお美味しかったんだなー(^^)


やっぱ国産牛の脂身は甘くて美味しいよね❤️


色どりとしては緑と赤色欲しいよね。

今度はもっと考えなきゃなだな😭